2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

30点たまりました!!

春のパン祭り今日やっと30点たまりました。早速お皿と交換しました。嬉しいです。

雨は降るし眠いし

朝から雨が降り、午後になって睡眠は取れているのに眠いです。春だからでしょうか?

花粉症が治まったかも⁉

オペレーターの仕事をしていて辛いのは、お客様との会話中に鼻水が垂れてきてしまう時です。電話なのでお客様には見えませんが、花粉症に苦しむ時期も終息に向かっているみたいです。

オレンジジュースが2倍の値上げ

果実100%のオレンジジュースを毎日飲んでいます。1か月前まで1000CCが100円ぐらいで買えたのにいつの間にか200円近くなっているのに驚きました。しかも900CCに減量されています。

長文が苦手

長文を書くと何らかのミスをしでかすので苦手意識があります。

今日こそ洗濯と思ったら雨

きのうとおとといは黄砂のため、洗濯を控えていましたが、今日こそと思ったら朝から雨で洗濯はあきらめました。

今日も洗濯自粛

黄砂は今日も少し飛ぶという情報を得て、洗濯を自粛しています。

黄砂が心配

声が商売なので、黄砂には気をつけたいと思いました。今日明日は洗濯も控えようと思います。

上司との面談

生活リズムが安定しているせいか、ケアレスミス減少したような気がします。上司から最近の勤務状況について褒められました。

Excel2021の画面の周囲が黒っぽく変更

Excel2021の画面の周囲が黒っぽくなってしまい、驚きました。使いづらいので詳しい人に頼んで元のグリーン色に修正していただきました。

生活リズムの安定で好調

朝、日光を浴びるようになってから、生活リズムが安定するようになり、すべてがうまくいっているような気がします。

今日は快調でした

朝起きてから日光を浴びるようになり、生活リズムが安定してきました。今日は月曜日にも関わらず調子がよかったです。

起床後の朝日が気持ちいい

朝日を浴びるような習慣を最近試みています。睡眠時間が取れているような感じがします。